スポンサーサイト


れいこ

昨日は、11月で急遽退職しちゃったお友達と、同じチームの子と三人でご飯に行って来ました。
職場で唯一「ともだち」と呼べるひとです
彼女が居なくなってから、ぽっかりあながあいたような気がして
彼女が居ないことに最近やっとなれてきた感じです

今月は職場の人とご飯に行く機会が多かったです
もつなべやらパスタやら。。。
なんか、勉強になった?かな?
なかなか楽しかった
こんな休日もたまにはいいもんだ
まー毎週とかはイヤだけど(笑)


チームの子らとは相変わらずきゃんきゃん言い合ってますがなんとかやっています


先日、「怖い子や」と他チームの人に言われてしまいました
仕事となると、自分と同じチームの子にはめっちゃきついのかもしれんです

「必要とされたいっっ」て切望しているハタチボーイ
プライベートで得られないものを、ココに求めているのかなぁ。。

スラムダンクのふくちゃんみたいなね、
「ほめてくりー」って感じなんだけど
「毎週来てくれてありがとう」なんていいません
それは係長が言ってるので

それに私は、そんな風には思えないのです
「お金貰ってるんだったら、責任もってね」と思うので
改善意識を持たないのなら、そこまで
特に期待はしてない
最低限やるべきことやってくれ、とだけ思ってる
彼がそれをきちんとやっててくれてればよいと思えば、イライラしなくなりました
でも「ありがとう」は忘れずに

ドライ、だと言われますが
仕事だもん
私は私のスタンスでやっていこうと思います
常に崩す準備をもっておこう

けど、おかしいことはおかしいって思っても良いんだ
過剰な責任感は背負いません
放置プレイだから
そんなん知るかって思うことがあるのは仕方ない
できるところからやってこう
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

優

Author:優
血液型:A
身長:157cm
出身地:福岡県

趣味:
読書、映画、らくがき、踊る、歩く、図書館・本屋さんめぐり、ドライブ(山とか自然の多いところに行くのが好き)

特技:
走ること、バスケ、バレー、絵

座右の銘:
自分がされていやなことはひとにしない
 
性格:マイペース、不器用

癖:口をさわる

体質:寒がりで暑がり

悩み:朝が弱い(朝ごはんを抜くとぼーとしすぎる)、階段が怖い、算数が苦手

好きなタイプ:
芯のあるひと、笑顔がかわいいひと

肝に銘じていること:
潔くあること。依存しないこと。

習いたいもの:ダンス、絵、テニス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
