スポンサーサイト


森林植物園

20071124183101
に、行きました
先週だったからまだ色付きはじめくらいでした
結構人も多くてなかなか人気なんだなぁ、とか思いました


その後、京都の嵐山にも行きました
紅葉はやぱりまだ色づきはじめってかんじかなー
トロッコ列車乗ったよ

職場のともだちと行きました
もうすぐ結婚する彼女

すごくしあわせなんだろうな
自信にあふれてるように見えた
自分はおんなとして大切にされる価値があるって、ちゃんと思えてるっていうか。。。


我慢することが普通だから
つい、なれてしまう
それが普通になってしまう
私は、あんまり大切に想ってもらえないタイプなのかなぁ。。
聞き分けよく、いい子ぶってしまう自分がいやになったりします
わがままって難しい
だけど、わがままとかやきもちとか、だせる子の方がかわいがられるよね
限度はあれど
ちっちゃい頃からそうだったもん


彼女にそんなつもりはないのだろうけど、聴いていると
なんだかとってもしゅんとした気分になっちゃった
いつのまにか我慢してたこと、我慢しなくてもいいことだったのかな?って。。。
だけど、我慢しなかったら私の場合は嫌われるかも、とか
いやな思いさせるかも、とか

ああ、くよくよしてますな
だめじゃん


おばーさまは、女はかおっていったけど

おんなはどれだけしたたかになれるか
だと思うよ、ほんとに
ご利用は計画的に、
でしょう、きっと

だけど私はこんなふうにしかできないから

こんなんでもーいい
しょうがない

って思うしかないんだよね。。。
しゅん、だなー
スポンサーサイト

COMMENTS

もう冬だのう

京都、行って来たんだ!
私は先月トロッコ列車乗ってきたよ!
全く紅葉してなかったけど笑

わがままって難しかぁ。
私もわがままいえない。
って私は言ってて気付いてないだけかもしれないけど。。。

そーゆー一面を見せて嫌われるのって恐いけど、それを受け止めてくれるキャパがないのもどうかと思うぞな。
人と比べると余計しんどくなるものだー。
無理して我慢して不満を溜め込むよりは、一度言ってみるのもよいのでは?
失うのが恐い大切な人ほど慎重になってしまって、言葉も選んじゃうけど、時には本音トーク炸裂させてすっきりできればなぁ。

きっともうすぐ風邪も治るべ。
もう遊べます♪

寒くなってきたね!

いっちゃんーーv-10
こめんとありがとうなりv-238

あのね、昨日で1周年を迎えたよ
初めてひとりの人といちねん続いたよ
とりあえずよく続いたなぁ、って
もう10回くらい「別れる!」って思ったけど(笑)

メールとかあいたいとかって我慢してるようで、そういえば私自身そんなにベタベタしないタイプだったかもしんない。
人と比べたらだめだよね。
分かってるけど、なんだかすごい不安になってしまったのです

メールが少ないだけならまだしも、電話なんて用事あるとき以外まったくかかってこないのが普通だし、会う約束もいつも直前だし。。。
月に1、2回しか会えないわりに、ちょうさっぱりしてて
特に疑問も抱いてなかったけど、他のこの話を聴いてたら、え?私って都合のいい女かい?っておもてしもうて
依存しあいたいわけじゃないんだけどもね

不安になって、電話して話してみたら、「お互いにもう少しメールふやそっか」って言われました
私も忙しいと返事返さなかったりしてたこと思い出したよ

思い切って話してよかったv-39
風邪大丈夫になってきたならよかった~
一日ゆっくり遊びたいねぇ♪
いっちゃんち行きたいな♪
なべしたい!
あ、でももう引越し準備中かに?

12月も火土休みで、あいとるけーまた教えてけろり!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

優

Author:優
血液型:A
身長:157cm
出身地:福岡県

趣味:
読書、映画、らくがき、踊る、歩く、図書館・本屋さんめぐり、ドライブ(山とか自然の多いところに行くのが好き)

特技:
走ること、バスケ、バレー、絵

座右の銘:
自分がされていやなことはひとにしない
 
性格:マイペース、不器用

癖:口をさわる

体質:寒がりで暑がり

悩み:朝が弱い(朝ごはんを抜くとぼーとしすぎる)、階段が怖い、算数が苦手

好きなタイプ:
芯のあるひと、笑顔がかわいいひと

肝に銘じていること:
潔くあること。依存しないこと。

習いたいもの:ダンス、絵、テニス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
