スポンサーサイト


なるほど

これが、ほんまもんのいらいらーか
と思いました
まったく言うことをきかないというか、言ってることに耳を傾けすらしないひとと仕事するのは非常に難儀です

ここ最近の間にイライラがピークに達したため、おかげさまで下降気流です
外に大噴火はしてませんが、心の中で大爆発しましたので
やや沈静化です
よかったです

顔もみたくない、声も聴きたくないまで行きました
一時期は
もう頭痛くてね。。。

今はだーいぶ、もう知らんと考えられるようになりました
どうこうしようとしても、相手は変わらん
成長なんて期待しません
だって成長しないと思うし
一人で勝手にやっててくれ、その辺で。
えらいことにまでは発展しないように、勝手にこちらで調整します
もう一人の子とがんばって行こう、とりあえずは絵文字名を入力してください
そのように決めました
いまのところ、そうするしかないです
私が未熟なので、認めてもらえないのは仕方ない


聞く耳もたない人に一生懸命話したところで、時間と労力のムダにゃり
だってやらなきゃいけないことたっくさんある
私だって発展途上だもん
現状に問題意識を持ってない人に、改善意識のない人に、
話す時間がもったいない

できてないのに自分は出来ていると信じて疑わない
指摘すると、不機嫌になる
言い訳をする
人のせいにする
言い伏せる
話しててげっそりですはぁ・・・
個人的に、私のいっちばん嫌いなタイプ
相手のこと、みんなのことより自分のプライドが何よりも大事って人
だけど、ま、仕事だからね

ほんっとに頭痛くなった
「できない」と言いたくないから、適当に処理する
分かってないのにわからないと言いたくない
だからまずいことやらかすんだよねー・・・
その後始末で半日はつぶれるもんな。。。

やらかしても言い訳する
もっと悪いことに、隠そうとすらする
ほうれんそう、報告・連絡・相談が基本やんけ
仕事はチームでやっとんじゃ
一人でやっとんのと違うやろが絵文字名を入力してください
その心根が腹ん立つったい!
男ならもっと、男らしゅうせんか!こんクソがきが!
にしゃ、仕事なめとんのか!
と筑後弁でののしりたいところですが、うう、我慢我慢
ってことを、ここ最近何度も繰り返しましたの
心の中でハート
へへーsumairu

そういうわけなので
彼はしばらく放置プレイということで
これから繁忙期、売り上げ取れるようにとりあえずできるとこから努力してみます顔
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

優

Author:優
血液型:A
身長:157cm
出身地:福岡県

趣味:
読書、映画、らくがき、踊る、歩く、図書館・本屋さんめぐり、ドライブ(山とか自然の多いところに行くのが好き)

特技:
走ること、バスケ、バレー、絵

座右の銘:
自分がされていやなことはひとにしない
 
性格:マイペース、不器用

癖:口をさわる

体質:寒がりで暑がり

悩み:朝が弱い(朝ごはんを抜くとぼーとしすぎる)、階段が怖い、算数が苦手

好きなタイプ:
芯のあるひと、笑顔がかわいいひと

肝に銘じていること:
潔くあること。依存しないこと。

習いたいもの:ダンス、絵、テニス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
