スポンサーサイト


Gimme More

日曜日
人多い

今日は突発で3人も病欠さんが出ましたそうです
風邪はやってるみたいだねー
気をつけよう

遅まきながら、やっと人事の張り紙の存在に気づきました
人づてに(--;)
どうやら助け舟は出ないようです
売り上げの大きいとこのが大事なんだろうね
あたしのいるとこは、インテリアでも比較的小さいとこだから
結局、今のままでまったく現状は変わらないようです
げっそり
いつまでもつかなー


今日もめんどくさいお客さんが一人二人おりました
最近多いな
めんどくさいなって思うこと
疲れてるのかな。
余裕がないのかな。
ほんと、めんどくせっておもっちまうんだな
でも今日の人はねぇ、ちょっといただけんわぁ
しつこく値切るのですよ、そう、とってもしつこい
うざかった。。。
私が商品を台にのせただけで「あ、今ので傷ついたんちゃう?もっと安くならへんの?」
ってさー
そんで使いかけの電池まで持って帰るとか言うし
びんぼうくさーい、いやー
しかもいい年やのに。
私より明らかに年上だったよな、あれ
一緒にいた彼女らしき女の人はそんなんでいいのかなー

「あたしだったら絶対いや!かっこわる!」
ってチームの子に言ったら
「俺、いっときますけど値切りませんよ」
だってよ
そうかい
きいてないけど

なんかね、男の人がけちけちするとこって情けなく見えちゃうんだよね
お父さんがそういうタイプじゃないしなー
いるもんは買え!よかもんを買え!って感じじゃもん
うちは九州だからかなー
関西人の値切り根性にはたまにぎょっとさせられるなぁうーたん

今日はブリちゃんの新曲Gimme Moreが何回も有線で流れたので
何とか持ちこたえました
ブリちゃんのウタはやっぱいい!
お騒がせでもびっちでも、ブリちゃんの曲はやっぱし好きだなぁ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

優

Author:優
血液型:A
身長:157cm
出身地:福岡県

趣味:
読書、映画、らくがき、踊る、歩く、図書館・本屋さんめぐり、ドライブ(山とか自然の多いところに行くのが好き)

特技:
走ること、バスケ、バレー、絵

座右の銘:
自分がされていやなことはひとにしない
 
性格:マイペース、不器用

癖:口をさわる

体質:寒がりで暑がり

悩み:朝が弱い(朝ごはんを抜くとぼーとしすぎる)、階段が怖い、算数が苦手

好きなタイプ:
芯のあるひと、笑顔がかわいいひと

肝に銘じていること:
潔くあること。依存しないこと。

習いたいもの:ダンス、絵、テニス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
