

残残残

はうわ
疲れた

今日は九時に目覚めてびびりました
朝勤やのによ
間に合ったよ。奇跡だ
ほぼすっぴん状態でしたが、すいません

今日は取引先のひとがめっちゃ来るし、いろいろお客さんはうるさい人が多かったし、疲れた。。。

疲れた。。。
早く休みたい
土曜日まで長いなー
連休取りたいけど今の人数じゃ厳しいなぁ
頑張るぞって思ったけど、現状はやっぱしきつい
ほぼ一人だからなぁ。。。
もう少し長く入れるひと、もしくは短くても仕事できるひとがいてくれたらなぁ、なんて思ってしまう
私が出来るようになればいい話なんですがねぃ

ここでは強気じゃなくていっか
はーぁ
しんどいなー!

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

優

Author:優
血液型:A
身長:157cm
出身地:福岡県

趣味:
読書、映画、らくがき、踊る、歩く、図書館・本屋さんめぐり、ドライブ(山とか自然の多いところに行くのが好き)

特技:
走ること、バスケ、バレー、絵

座右の銘:
自分がされていやなことはひとにしない
 
性格:マイペース、不器用

癖:口をさわる

体質:寒がりで暑がり

悩み:朝が弱い(朝ごはんを抜くとぼーとしすぎる)、階段が怖い、算数が苦手

好きなタイプ:
芯のあるひと、笑顔がかわいいひと

肝に銘じていること:
潔くあること。依存しないこと。

習いたいもの:ダンス、絵、テニス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
