スポンサーサイト


里帰り

20070911175822

遅めの夏休みをとって、九州に帰ってきました

新幹線で帰ったよ
1番イー席でした(^O^)いえぃ♪
お父さんがなぜか張り切っちゃって、5連休をとってしまったらしく、到着から神戸戻るまでずーっと父がいました(汗)
とくにけんかもしなかったからよかったけどさ
ふぅ。
妹も3連休を取ってくれたのでたくさん一緒に遊びました♪
景色も人もにゃんこも相変わらずで、懐かしかった

猫のミーたんはでかくなってて、美猫に成長しておりました
ぽちゃぽちゃ時代がなつかしや
でもいたずらっこは相変わらずでした
突然飛び掛ってくるし(笑)
追いかけっこ好きだし
かわゆくてめろめろです

おばーさまは相変わらず裸族でした


神戸戻ったら、だいぶ涼しくなってるなーって感じた
秋だなー
いっちゃん、ケーキ食べにいこうよー
秋の新作♪とか食べたいにゃんくもり
栗とか芋とかおいすい季節だね~☆
スポンサーサイト

COMMENTS

ケーキ☆

食べに行きたい♪
秋はやっぱり食欲がもりもりでございます。


実家はゆっくりできたかなー???
私は東京に行ってきただー。
めぐちゃんとゆかりちゃんに会って来たべv-238ゆうこにも会いたいじょ。
15日以降のシフトまた教えてくりさい。
10月にはいれば私融通がききますので
10月以降であれば、だいたいいつでもおっけーなり!!

秋だね!

らじゃ!
またメールするわん☆
ゆかりちゃん、めぐちゃん、元気してたかい?
秋のエグツアーなりかっ?

私は最近担当が変わっていつもより余計にあわあわしております(笑)
ハタチのボーイに落ち着け!!って言われながら仕事をしております…汗

いっちゃんやぁーい、早く会いたいやう(><)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

優

Author:優
血液型:A
身長:157cm
出身地:福岡県

趣味:
読書、映画、らくがき、踊る、歩く、図書館・本屋さんめぐり、ドライブ(山とか自然の多いところに行くのが好き)

特技:
走ること、バスケ、バレー、絵

座右の銘:
自分がされていやなことはひとにしない
 
性格:マイペース、不器用

癖:口をさわる

体質:寒がりで暑がり

悩み:朝が弱い(朝ごはんを抜くとぼーとしすぎる)、階段が怖い、算数が苦手

好きなタイプ:
芯のあるひと、笑顔がかわいいひと

肝に銘じていること:
潔くあること。依存しないこと。

習いたいもの:ダンス、絵、テニス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
