スポンサーサイト


ばてばて

ばててる・・・

今日はお休みだったのに、起き上がれず><
おうちで休むことに全力を尽くしました(笑)
最近疲れたまってるぽい

棚卸しの6連勤がきいてるのかなー
先月は飲み会も多かったしなー
最近ぼーっとしてる

もうすぐ実家に帰れる+四連休なので、そこで元気を取り戻そうっと
お仕事始めてから初めての大型のお休みです
サービス業には祝日も祭日もないのでね
でも、お休みがないより接客できない方がイヤだからいいや

お友達がご懐妊だそうでっす!
すげー
そんな年になったんだなってしみじみ感じてしまいました

さてさて、最近はちょっと胃にきてるぽいので気をつけねば
と思う今日この頃

飲み会が多かったから、当然愚痴や文句を聞く機会も多かったということで、胃さんもお疲れモードなのかもしれません
「愚痴言わなきゃつぶれちゃうよー」って言われたり、「おとなしいね」って言われたり
うーん、なんだか出てこないんだよね、言葉が
お仕事のことをよく分かってないからだろうけど、出てこないというか
今は自分が仕事できない立場だから、人のことより自分のことでいっぱいいっぱいで

パートの子の態度に不満を持ったことはあるけど、上司に対して不満を抱くことがあまりなかった
イヤだなって思っても、自分のその感覚は果たして正しいのだろうか?って思って、結局自分が間違ってるかなーって思う

最近後輩からも上司からも、愚痴を聞くことが多くて、ウンウン、そっかーしか言えない
結構きつい、というか、暴言チックなので、ちょと引いてしまいます
まー、私もキレたら暴言吐くけどさっ

けど、こんなに上司が嫌われてていいのだろうか・・・
うちのフロアの上司は二人とも文句いわれまくってる
いずれその立場になっていかなければならない私は、それを見てるとすごくいたたまれない気持ちになります
多分、現場でお客様と、商品に一番近いところで頑張ってる部下のことを分かってあげようとしてないからなのかなって、聞いていて思う。

現場の人がお客様のために、ってお客様を一番大事に思って働くためには、彼らをまとめる上司が彼らを一番大切に思わなきゃいけないんじゃないかなぁ

こつこつこつこつ
できるところから、地道に頑張ってゆこう

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

優

Author:優
血液型:A
身長:157cm
出身地:福岡県

趣味:
読書、映画、らくがき、踊る、歩く、図書館・本屋さんめぐり、ドライブ(山とか自然の多いところに行くのが好き)

特技:
走ること、バスケ、バレー、絵

座右の銘:
自分がされていやなことはひとにしない
 
性格:マイペース、不器用

癖:口をさわる

体質:寒がりで暑がり

悩み:朝が弱い(朝ごはんを抜くとぼーとしすぎる)、階段が怖い、算数が苦手

好きなタイプ:
芯のあるひと、笑顔がかわいいひと

肝に銘じていること:
潔くあること。依存しないこと。

習いたいもの:ダンス、絵、テニス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
