

強面

今日は仕事の先輩と沖縄料理を食べに行ったよ
たこライスにたこは入ってないんだねぇ


「強くならなきゃやってけないよ」ってよく言われる

強いって、どういうことだろうなーって時々考えたりするです
どういうニュアンスで言ってるのかなー、ここでは

怒ること?
叱ること?

逆らうこと?
押し通すこと?

我慢すること?

さて
私にはまだよく分かりませんですたい
三年たったらこうなるよって言われたけど、多分ならないと思うな
うん、ならないな

私は優しいわけでもないし、おとなしいわけでもない
話す隙間がないから話さないだけで
おとなしいわけじゃない
文句を言わないのはよく知らないから
文句を言わない=優しい、じゃない


ソーメンちゃんプルおいしかったなー
沖縄行ってみたいなー
水族館行ったら、スキューバーの免許取りたくなったぜぃ!

COMMENTS

ゆうこりん、毎日暑いのぉ。
なんば行こうぜv-238
来月のシフトようやくでたのです。
何曜日がお休みやったけ???


人の言うことは人の言うこと。
自分は自分でいいのだ。
意見は聞いて流すぐらいがよいでし。

こめんとありがちょ☆

そうだねー
職場の人にあんまし愚痴って言わないんだよね
なんか、その場で出てこないというか。
きにしないっちゃ!

難波行こう行こう!
九月は15日以降のシフトもしかしたら変わるかも
なので、また連絡するね!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

優

Author:優
血液型:A
身長:157cm
出身地:福岡県

趣味:
読書、映画、らくがき、踊る、歩く、図書館・本屋さんめぐり、ドライブ(山とか自然の多いところに行くのが好き)

特技:
走ること、バスケ、バレー、絵

座右の銘:
自分がされていやなことはひとにしない
 
性格:マイペース、不器用

癖:口をさわる

体質:寒がりで暑がり

悩み:朝が弱い(朝ごはんを抜くとぼーとしすぎる)、階段が怖い、算数が苦手

好きなタイプ:
芯のあるひと、笑顔がかわいいひと

肝に銘じていること:
潔くあること。依存しないこと。

習いたいもの:ダンス、絵、テニス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
