スポンサーサイト


あぶらとちゃうちゃう

20070604225102

とっても久しぶりに!

がっつり買い出し 関西スーパー!
そいで 自炊(´Д`)
はぁぁ・・・充実うさぎ

関西スーパー、いいよー
広いし、色々おいてるし、綺麗だし
でも七時までなのだー
休みの日じゃないといけないなー絵文字名を入力してください
まとめ買いって苦手だったけど、職業上、上手にできるようにならないかんのう


最近お休みはとにかく睡眠をむさぼっておったので
昼間から自転車こいで、お買い物して。。。
なんだか今日は楽しかった~

昨日は 5月でやめた先輩たちの送別会でした
ひそかに憧れてた先輩から、昔、顔見知りだった主婦に似てるといわれました(笑)
前々からどっかで見たことあるような・・・と思っていたそうで
すっきりしてよかったですな」フ」チ」ホ」ヌ

久々に会ったのに、開口一番にそれですかい!
変なひとだー
ますます素敵だーい、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

優

Author:優
血液型:A
身長:157cm
出身地:福岡県

趣味:
読書、映画、らくがき、踊る、歩く、図書館・本屋さんめぐり、ドライブ(山とか自然の多いところに行くのが好き)

特技:
走ること、バスケ、バレー、絵

座右の銘:
自分がされていやなことはひとにしない
 
性格:マイペース、不器用

癖:口をさわる

体質:寒がりで暑がり

悩み:朝が弱い(朝ごはんを抜くとぼーとしすぎる)、階段が怖い、算数が苦手

好きなタイプ:
芯のあるひと、笑顔がかわいいひと

肝に銘じていること:
潔くあること。依存しないこと。

習いたいもの:ダンス、絵、テニス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
