スポンサーサイト


馬耳東風

今日はお仕事、明日はおやすみ☆

今日はラッピングがうまくいかず悲しかった~
箱の大きさでね、すごい微妙な形のがくるとね、うまくいかないとですよ
数こなさなきゃね


最近ぷらいべーとがごたごたしてるけど
仕事があるから、あまり落ち込まずにやれてる


さっぱり・・・かー
普通レベルにさっぱりだと思うんだけどな
そーんなねっちりはしてないつもり
私くらいの女の子だったら、みんなイヤだなって思うんじゃないかなー
言わなきゃ伝わらないことは、ためないで言おうと思ってるから、言ったんだけどな
なんだか、へんな受け取りかたされてるのかな?


そんなに指摘されるほど、今はマイナス志向じゃないと思っているので
そんなに変えようとしなくていいんじゃないかな、と思ってる
今はバランスが取れていると思う

考えるところはとことん考えたい
考えること、嫌いじゃないしね
必要だとも思う


それに、そこまで重いことは言ってないと思うです
かるーいのりで一般的におもーいことを言っちゃってるかもしれないけど
私にとってはそんなの半分くらい冗談なので
いちいち気にかけてない
ブラックジョークっちゅうやつでんがな
まー、心理学とかやってたら結構普通にそういう話になったりするのかもしれないんだけど


一方的に自分にあわせろというなら、距離を置くしかないなぁ
要求してること、なんだか矛盾してるしなぁ
気使うの疲れるし、楽しくないし


自分のことは大目に見てほしい
私には変わって欲しい、そうじゃないと我慢できない
=大目にはみれない、って

あんまり自己中心的すぎんですかねpi
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

自己中心自己中心(じこちゅうしん)とは、#自分自身を物事の中心と定義し、世の中の全てを解釈する事。またはそのような考えを元に他人の事を考慮しない行動をする者の事。1の発展で、利己的な意味で他人を思いやらない行動をする者の事。最近では「自分勝手」「傍若無人」
プロフィール

優

Author:優
血液型:A
身長:157cm
出身地:福岡県

趣味:
読書、映画、らくがき、踊る、歩く、図書館・本屋さんめぐり、ドライブ(山とか自然の多いところに行くのが好き)

特技:
走ること、バスケ、バレー、絵

座右の銘:
自分がされていやなことはひとにしない
 
性格:マイペース、不器用

癖:口をさわる

体質:寒がりで暑がり

悩み:朝が弱い(朝ごはんを抜くとぼーとしすぎる)、階段が怖い、算数が苦手

好きなタイプ:
芯のあるひと、笑顔がかわいいひと

肝に銘じていること:
潔くあること。依存しないこと。

習いたいもの:ダンス、絵、テニス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
