スポンサーサイト


忘れてた

今日は初残業でしたー

GWに向けて商品の入荷ラッシュ
サービス業にGW、Xsmas、おしょーがつはない
ってね~
入社前に言われたの
「これからは、イベントは自分のためにではなくお客様のために」って

でもそういうイベント時に働いてる自分がすきかもしれん
例えばね、クリスマスにUSJで交通整理していたお兄さんがやたらかっこよく見えてしまったりね

昨日レジしてたら、リサとガスパール?だっけ?の、ストラップを男の子が持ってきてお会計終わったあと横にいた彼女にあげたの
そしたら、その彼女がすごく嬉しそうにしてて
きゃわゆかった♪
ほほえましーなーっていひひ



最近しょぼん雨がちょと多いにゃ
お仕事中心で、早く戦力になるように、がんばろっと

スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れ様

今日梅田の店舗に行ってきたよ!閉店時間過ぎても居座ってしまった笑
超迷惑なお客やゎ~、、
みんなピンクのTシャツ着てたょ☆
私も今日はなぜか電話が多くてびっくりしたゎ・・・・
GWってことも本当に忘れてたけど笑
無理せず、頑張りんこ!

そうなんや☆
梅田はさらに忙しいやろな~
神戸もなかなかの忙しさみたい。
私は仕事できないので、いつもひとりあわあわしてるけど(笑)
ピンクT派手やろv-12

そろそろ2週間たつし、ふんどしを締めなおさなければ!
むぎゅっとね♪

ありがとう☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

優

Author:優
血液型:A
身長:157cm
出身地:福岡県

趣味:
読書、映画、らくがき、踊る、歩く、図書館・本屋さんめぐり、ドライブ(山とか自然の多いところに行くのが好き)

特技:
走ること、バスケ、バレー、絵

座右の銘:
自分がされていやなことはひとにしない
 
性格:マイペース、不器用

癖:口をさわる

体質:寒がりで暑がり

悩み:朝が弱い(朝ごはんを抜くとぼーとしすぎる)、階段が怖い、算数が苦手

好きなタイプ:
芯のあるひと、笑顔がかわいいひと

肝に銘じていること:
潔くあること。依存しないこと。

習いたいもの:ダンス、絵、テニス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
