

強面

今日は仕事の先輩と沖縄料理を食べに行ったよ
たこライスにたこは入ってないんだねぇ


「強くならなきゃやってけないよ」ってよく言われる

強いって、どういうことだろうなーって時々考えたりするです
どういうニュアンスで言ってるのかなー、ここでは

怒ること?
叱ること?

逆らうこと?
押し通すこと?

我慢すること?

さて
私にはまだよく分かりませんですたい
三年たったらこうなるよって言われたけど、多分ならないと思うな
うん、ならないな

私は優しいわけでもないし、おとなしいわけでもない
話す隙間がないから話さないだけで
おとなしいわけじゃない
文句を言わないのはよく知らないから
文句を言わない=優しい、じゃない


ソーメンちゃんプルおいしかったなー
沖縄行ってみたいなー
水族館行ったら、スキューバーの免許取りたくなったぜぃ!

スイミー

20070828005158

土曜日は、須磨の水族館に行ってきたよ
家族連れがいっぱいですごく混んでたよ
ゆっくり回れなくてちょっと残念だな
水族館とか動物園大好き


ビーチを見渡せるカフェーでひとやすみして、
しあわせの村に行って、バトミントンして
そのあとバッティングセンターによって
おうちの近くの銭湯にいって、はなこに載ってたカフェーでよるごはん
お野菜たっぷりでおいしかった!

楽しい土曜日でした

ごじ

起きでし
昨日今日とたな卸しだったので

頭くらくらする
緊張して三時間くらいしか眠れなかったぜい!

目がうさぎだのう

最近もーなんてゆーか
お客様の買い物熱にあてられて、自分の物欲が失われつつある

お洋服もシンプルで着心地のいいものが着たい
今日この頃
もともとそんなだったけど、冒険心が最近ないというか
着心地、シンプルさ重視!
今年の夏はそんなかんじでし


あの制服にすぐ着替えることを考えると、おしゃれをする気力がなくなるのだよ
はあーーって
暑いし重いし、もう最悪だい
もうすぐハロウィンだからTシャツになるから
ちょと嬉しいな
共同の更衣室で下脱いで着替えるのがイヤだからデニムで通勤してる
お休みの日でかけなかったら、ほんとデニムばっかだなー
ふいーーー
買いたいものはたくさんあるのにな

時間と体力と気力が足りてないな!あと記憶力も
なに欲しかったか忘れる

いっちゃん、またお買い物いこね~Qoo
この秋はガーリーね♪

うた

久しぶりにつたやに行って、シングルなぞレンタルしてみた
GReeeeN→eいくつだったか忘れたので、なんかあやふやですが
の曲いいね

あんな感じに想ってもらえたら幸せだなぁぁ
なんてことを、昔よくおもてた気がする
なつかしや
HYと似てる気がする
やさしい感じが 声の

でもそういうのあんまし信じなくなったなぁ
気づけばすっと入ってきにくくなったような
そんな風に相手を想えるひとなんて、なかなかいなさそう

今までの経験からして、自己中って好きな人にされたらまーしょうがないかぁ~って思えちゃったりするはずなんだけどな。。。


約束を大事にできるひと、ちゃんと守ろうとするひとがいいよなー
プロフィール

優

Author:優
血液型:A
身長:157cm
出身地:福岡県

趣味:
読書、映画、らくがき、踊る、歩く、図書館・本屋さんめぐり、ドライブ(山とか自然の多いところに行くのが好き)

特技:
走ること、バスケ、バレー、絵

座右の銘:
自分がされていやなことはひとにしない
 
性格:マイペース、不器用

癖:口をさわる

体質:寒がりで暑がり

悩み:朝が弱い(朝ごはんを抜くとぼーとしすぎる)、階段が怖い、算数が苦手

好きなタイプ:
芯のあるひと、笑顔がかわいいひと

肝に銘じていること:
潔くあること。依存しないこと。

習いたいもの:ダンス、絵、テニス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
