

ikari

ikariすーぱーに行ってみました
10時まであいてるし、割とJRからも近いしって思って

んだらよ、たーかーいー!!!
ちょとびっくりっす
関西人じゃないので、高級スーパーとはつゆ知らず(笑)
スーパーなのに紙袋に入れてくれるんですの
すげーぇ

じゃあじゃあ、ikariすーぱーの袋持ってるマダムはセレブなのだねー
ほえー
そりゃ、カーテンオーダーにするよねー


ikariすーぱーで買い物できなくてもいいんだけど
でもでも、大特価セールとかですったもんだ買い物しなくていいくらいのゆとりは欲しいですな
サティとかでよいので
お買い得の日じゃなくてもいいわーみたいな
ゆったりお買い物したいのう

まーえ、彼氏にそれ言ったら
「えっ?そうなの?そんなんでいいの?」って笑ってたなー

でも重要なことなのだよにゃんぽ

今日はかぎ当番でした
閉めるとこありすぎて迷いに迷いますた

みかた

しんどいときにさ、正論を言われると苦しいのですよ
そこんとこ、分かってほしいってのはわがままなのかなぁー

そうだね、って一度は受けいれて欲しい
それから、
「そうなのかもしれないけど、だけどね・・・」って、正論でも何でも言ってくれてかまわないのに
クッションがあったらなぁ
素直にはいってくのに


もっとひろーくものごと見たほうがいいのかっなーぁばいきん


仕事の段取りがうまくできましぇん
頑張りましゅ

パイレーツ

もうすぐだね、3

ちょと前まで楽しみにしていたのだけど。。。
観にいくかは微妙ですなぁ


きょうはまくらが売れました

きょうは結構いそがしかったよ

きょうはちょっとだけ仕事中に頭を悩ませてしまいました

くやすぃ


幸せになりたいなー猫?

どんなに一生懸命になっても、つたわんないこと、無理なことってあるもんだな
聞こうとさえしてくれなかったら、手も足もでましぇん
相手を変えることってできないもんな
伝えたくても、歩み寄ってくれなかったら、どうにもできない


どんどんうどーん

キャム

毎朝、電車で見るぼーだふぉんのポスター

キャメロン・ディアスかわゆいのう
ほんと、この人の笑顔が好きで好きで
ボーダフォンのCMで毎回とろけてしまうです
かわいいなー

笑顔ってすごい大事だよね
笑顔がかわいいってすごいお得だー

今日は職場の適正試験?みたいなんがあって
そのマナー研修で笑顔を鍛える体操というのをやりました
これ、毎日やったらキャムみたいな笑顔になれるかな?
あー、口おっきくなりたい!


はにゃー

最近いつも残業です

ほんま申し訳ないです
てきぱきできないである
もっと自分で考えて動かなきゃな
お客さまに質問されると、びくついてしまう
基本的なことなんだけど、敬語すらうまく出てこない
情けないなぁ


やってもいいのかな?
でも、不安だから聴いてからにしよう
ってびびってばっか
それじゃだめよねぇ、おくさん

思うに。
もうちょっと積極性が必要、、、だと思われる
でも勝手な判断はしないようにしなきゃ
むつかしーな
早く仕事の流れをつかんで、戦力にならなきゃな・・・

馬耳東風

今日はお仕事、明日はおやすみ☆

今日はラッピングがうまくいかず悲しかった~
箱の大きさでね、すごい微妙な形のがくるとね、うまくいかないとですよ
数こなさなきゃね


最近ぷらいべーとがごたごたしてるけど
仕事があるから、あまり落ち込まずにやれてる


さっぱり・・・かー
普通レベルにさっぱりだと思うんだけどな
そーんなねっちりはしてないつもり
私くらいの女の子だったら、みんなイヤだなって思うんじゃないかなー
言わなきゃ伝わらないことは、ためないで言おうと思ってるから、言ったんだけどな
なんだか、へんな受け取りかたされてるのかな?


そんなに指摘されるほど、今はマイナス志向じゃないと思っているので
そんなに変えようとしなくていいんじゃないかな、と思ってる
今はバランスが取れていると思う

考えるところはとことん考えたい
考えること、嫌いじゃないしね
必要だとも思う


それに、そこまで重いことは言ってないと思うです
かるーいのりで一般的におもーいことを言っちゃってるかもしれないけど
私にとってはそんなの半分くらい冗談なので
いちいち気にかけてない
ブラックジョークっちゅうやつでんがな
まー、心理学とかやってたら結構普通にそういう話になったりするのかもしれないんだけど


一方的に自分にあわせろというなら、距離を置くしかないなぁ
要求してること、なんだか矛盾してるしなぁ
気使うの疲れるし、楽しくないし


自分のことは大目に見てほしい
私には変わって欲しい、そうじゃないと我慢できない
=大目にはみれない、って

あんまり自己中心的すぎんですかねpi

おいしいパン屋さん

今日ね、ちょっとヤだなって・・・
あー、そういうのん、あんまり好きじゃないなぁって感じたことがあって

どこにでもあるんだろうけど・・・


なんだろうな、
そんなこという私こそ、そういう感情を持ってるからそう思うのかな
とか、考えたり

・・暗いかにゃにゃん・にゃん♪(笑)


私自身、
周りに対してそういう態度をとらないって、(というか私自身が)しないだろうなって感じる人とは
安心して話せる
うまく表現できないけど、そういう次元でモノごとを捉えないんだろうなって感じた人には、自然とすこしなつっこくなる

そうじゃない人は、自分が標的にされてなかったとしても
こころん中で距離をおいてしまう
そういう会話にあまり加わりたくないって思う


そういうことを言う人は、自分が言われたらどんな気持ちになるんだろ
やっぱり怒ったり悲しんだりするかな?
感じることは仕方ないことかもしれないけど、どうしてそれを自分のこころの中だけに、しまっておかないのかな?
されたことがないから?


クスクス笑いや、苦笑い、いまだにちょっと苦手
だけど、今年の目標を達成するには、怖がってちゃいかんですよ


あじゃこんぐさんみたいに強く、やさしくありたいなぁmonokuroboo

うえ

人格的に優れていても、仕事ができなければ信頼されない

仕事ができても、人格的な魅力がなければ、人はついてこない

人の上に立つって難しい


その自覚をしなさいって
日々言われている気がする今日この頃です


プロフィール

優

Author:優
血液型:A
身長:157cm
出身地:福岡県

趣味:
読書、映画、らくがき、踊る、歩く、図書館・本屋さんめぐり、ドライブ(山とか自然の多いところに行くのが好き)

特技:
走ること、バスケ、バレー、絵

座右の銘:
自分がされていやなことはひとにしない
 
性格:マイペース、不器用

癖:口をさわる

体質:寒がりで暑がり

悩み:朝が弱い(朝ごはんを抜くとぼーとしすぎる)、階段が怖い、算数が苦手

好きなタイプ:
芯のあるひと、笑顔がかわいいひと

肝に銘じていること:
潔くあること。依存しないこと。

習いたいもの:ダンス、絵、テニス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
