

忘れてた

今日は初残業でしたー

GWに向けて商品の入荷ラッシュ
サービス業にGW、Xsmas、おしょーがつはない
ってね~
入社前に言われたの
「これからは、イベントは自分のためにではなくお客様のために」って

でもそういうイベント時に働いてる自分がすきかもしれん
例えばね、クリスマスにUSJで交通整理していたお兄さんがやたらかっこよく見えてしまったりね

昨日レジしてたら、リサとガスパール?だっけ?の、ストラップを男の子が持ってきてお会計終わったあと横にいた彼女にあげたの
そしたら、その彼女がすごく嬉しそうにしてて
きゃわゆかった♪
ほほえましーなーっていひひ



最近しょぼん雨がちょと多いにゃ
お仕事中心で、早く戦力になるように、がんばろっと


おめでとう!

今朝、大学のときのお友達から
「結婚することにしたよ」
ってメールがきました!

なんだかすんごい興奮してしまった(笑)
感動だよーー

おめでとうくま
幸せになってねハート

わたしもいつか、そんな人と出会えたらいいなぁいちごいちご
お互いのこと思いやりあえる、そんな関係が理想です。
自分が一番大事ってのも、すごくいいことだと思うけど
自分よりも相手のことを一番大切に思えるってすごく素敵なことだと思うな絵文字名を入力してください


鳴かぬなら鳴くまで待とう、ホトトギス
みたいな、
そんな感じで、一緒にいてくれる人がいいなぁ(笑)

ん?

20070424185304
TVを見てるミータン
後ろ姿もぐっ(>д<)

抱き枕コーナーとぬいぐるみクッションコーナーの商品整理がやたら好きです

カエルちゃんとかブタさんとか…
かわいいのぅ
手触り良いし
ミータンに会いたくなるなぁ

期待

明日はおやすみ

あさってはお仕事


人の顔色伺わないように

やるべきことをやりましょう

hana

20070423233825

頂きものでーす

… (・_・;
足が、入っちゃてるなぁ…

ガーベラ好き絵文字名を入力してください






last day

明日で、またひとつ年を重ねますキラリ


何をしてすごそうかなぁ・・・

お掃除もしなきゃだし、家具も見に行かなきゃだし・・・
でもね、お部屋をきちんとするために使うのは、ちょっともったいない気がするんだな
だって、特別な日だもん
一年に一回だもん

でも、綺麗なお部屋にしたいな、早く
葛藤だぁぁドラえもん4

髪も切りに行きたいし・・・

んん!とりあえず今夜はゆっくり休んで、明日は大切にすごそうと思うですハート

摩耶

日曜は、摩耶の夜景を見に行ってきましたキラキラ

これから、なかなかないであろう土日の連休。
というか、四月は連休とれたらしいのでしゅが・・・
インフルエンザでちゃらですorz

六甲の夜景よりも綺麗ってうわさらしい摩耶の夜景は、綺麗だった
神戸って綺麗なんだなー

ブラックライトが設置されていて、足元の石が光るんだよ
ラピュタみたいに、とまではいかないけれど、素敵だった

一日目

つかれちった。
ばたばた過ぎた一日でした。

ときどき、おとん

東京タワー
を、観ました

ドラマは見てなかったケド、なんとなく懐かしさを感じる作品でした

言葉が、私のふるさとのことばでした
「せからしか」とか「よかろうもん」とかね

おとんの自由さが素敵でした
なぜか、突然怒り出すとこはMYおとんにそつくり
リアップで毛がはえてきてよかつたね~わら
そりから、きききりんの娘さんが、魅力的で、好みでした

多くを語らない
そのほうが、なんとなくしっくりくる
そのほうが、リアルだと思いました

2week

20070417192143


東京研修
長いようで短かったなー

続きを読む »

プロフィール

優

Author:優
血液型:A
身長:157cm
出身地:福岡県

趣味:
読書、映画、らくがき、踊る、歩く、図書館・本屋さんめぐり、ドライブ(山とか自然の多いところに行くのが好き)

特技:
走ること、バスケ、バレー、絵

座右の銘:
自分がされていやなことはひとにしない
 
性格:マイペース、不器用

癖:口をさわる

体質:寒がりで暑がり

悩み:朝が弱い(朝ごはんを抜くとぼーとしすぎる)、階段が怖い、算数が苦手

好きなタイプ:
芯のあるひと、笑顔がかわいいひと

肝に銘じていること:
潔くあること。依存しないこと。

習いたいもの:ダンス、絵、テニス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
