

しゃしん

一年前の写真を現像したら、
昔の自分にびつくり
インスタントだから、現像するまで何をとってたかわからないのです

会社の人にいわれた、一時期の「かわいそうなくらいの肌荒れ」の意味がわかりました
本人は疲れすぎて気づいてなかったらしい
荒れてるし、目は死んでるし、顔はむくんでるし。。。
先生と植物園に行ったときの写真、ちょうど紅葉の季節
ちょうど今のチームに移動して間もない頃だ。。。
一番大変だったとき

きつかったんだね


今日はずーと作ろうとおもってたダイエーのポイントカードを作ってなぜかほくほくです。
今までいっぱい買ってたからちょともったいないな
でもこれからはポイントカードあるな♪
こんなことがちっちゃくうれしい、って思えるとは。。
しあわせなり

年末ですね

お久しぶりだす

最繁忙期、クリスマスがやっとこさ終わりました
何とか売り上げも取れました
ほんまにプレッシャーだったから、とにかくなりふり構わずやって
とりあえず予算を達成できたことはそれなりによかったです
嬉しい、というより安堵したって感じです


12月はるみなりえの影響もあって毎日毎日ひとひとひとで、お疲れモードでした
仕事が仕事なので、毎日バーゲンセールの中にいるようで
お休みの日は極力都会を避けたいかんじでしたた、何故だか外出が多かったにゃー

今日はひっさしぶりにいちにちおうちでゆっくりできました


続きを読む »

はれ

今日はめちゃんこよい天気だったねー
でも眠くて眠くて家でころころしてたら、暗くなっちゃった!
あちゃー
でものんびりできてしあわせんべぇ~(笑)

「社員さんは大変ね」ってよく言われるこのごろ
当たり前と思ってるからそうでもないのら
一般のOLさんより休みとか少ないかもだけど接客は好きだからね

大変、大変、って言われるのちょっとばかししんどいかな~
なんて思っちゃう
ま、そのうちなれるべしTU」。

休憩時間にね、きなこもちアイスを食べたら
おいしくて感動した
夢中でむさぼってしまったわい

頑張ったごほうびに、はーげんだっつ
アイスがおいしい季節だねー

ikari

ikariすーぱーに行ってみました
10時まであいてるし、割とJRからも近いしって思って

んだらよ、たーかーいー!!!
ちょとびっくりっす
関西人じゃないので、高級スーパーとはつゆ知らず(笑)
スーパーなのに紙袋に入れてくれるんですの
すげーぇ

じゃあじゃあ、ikariすーぱーの袋持ってるマダムはセレブなのだねー
ほえー
そりゃ、カーテンオーダーにするよねー


ikariすーぱーで買い物できなくてもいいんだけど
でもでも、大特価セールとかですったもんだ買い物しなくていいくらいのゆとりは欲しいですな
サティとかでよいので
お買い得の日じゃなくてもいいわーみたいな
ゆったりお買い物したいのう

まーえ、彼氏にそれ言ったら
「えっ?そうなの?そんなんでいいの?」って笑ってたなー

でも重要なことなのだよにゃんぽ

今日はかぎ当番でした
閉めるとこありすぎて迷いに迷いますた

おめでとう!

今朝、大学のときのお友達から
「結婚することにしたよ」
ってメールがきました!

なんだかすんごい興奮してしまった(笑)
感動だよーー

おめでとうくま
幸せになってねハート

わたしもいつか、そんな人と出会えたらいいなぁいちごいちご
お互いのこと思いやりあえる、そんな関係が理想です。
自分が一番大事ってのも、すごくいいことだと思うけど
自分よりも相手のことを一番大切に思えるってすごく素敵なことだと思うな絵文字名を入力してください


鳴かぬなら鳴くまで待とう、ホトトギス
みたいな、
そんな感じで、一緒にいてくれる人がいいなぁ(笑)

プロフィール

優

Author:優
血液型:A
身長:157cm
出身地:福岡県

趣味:
読書、映画、らくがき、踊る、歩く、図書館・本屋さんめぐり、ドライブ(山とか自然の多いところに行くのが好き)

特技:
走ること、バスケ、バレー、絵

座右の銘:
自分がされていやなことはひとにしない
 
性格:マイペース、不器用

癖:口をさわる

体質:寒がりで暑がり

悩み:朝が弱い(朝ごはんを抜くとぼーとしすぎる)、階段が怖い、算数が苦手

好きなタイプ:
芯のあるひと、笑顔がかわいいひと

肝に銘じていること:
潔くあること。依存しないこと。

習いたいもの:ダンス、絵、テニス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
